大阪狭山市のトイレつまり・水漏れ修理

大阪狭山市のトイレのつまり・水漏れ等、水まわりのトラブルの修理・解決ならザットマン
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初めての方限定!基本料金0円!相談・受付はこちら

水まわりのトラブル
サービス料金表

料金表の見方および計算方法

基本料金【5,500円(税込)】 + 作業料金 + 材料費=お支払い料金

基本料金ははじめての方は0円です。
出張料金およびお見積りは無料です。
・お支払い料金は作業内容によって変わります。
・施工内容はつまりや水漏れなど現場の状況や原因により異なります。
・すべての作業に一部汚物処理、機材清掃費が含まれます。
・表示料金はすべて税込金額となります。
・現地お見積りのメニューにつきましては建物の構造や破損など現場の状況に応じてのお見積りとなります。
・くわしくはコールセンター【 0120-888-310 】または担当のサービススタッフにお尋ねください。

トラブル時のご相談から修理までの流れ

Step.1 なるべく早くお電話下さい。 Step.2 ご訪問、無料お見積り Step.3 作業開始 Step.4 施工確認・10分間サービス Step.5 お会計
お電話一本ですぐに駆けつけ ご相談、出張料、お見積りは全て無料です。お気軽にお電話下さい。
Step.1なるべく早くお電話下さい。

つまり?漏水?「おかしいな」「壊れたかな」と思ったらなるべく早くお電話ください。

症状が悪化してしまう前にお電話いただくことで修理費の軽減や修理時間の短縮につながります。
Step.2ご訪問、無料お見積り

ご相談後、迅速にご訪問いたします。原因を調査しお見積りをご提示差し上げます。

最短30分でお伺いし症状の確認を行います、的確なお見積り(無料)を作成しご確認いただきます。
Step.3作業開始

必ずお客様にお見積りをご確認いただき、ご納得いただいた上で作業を開始させていただきます。

トラブルの原因にもよりますが作業時間は約30分~となります。専門のプロスタッフが迅速丁寧に修理いたします。
Step.4施工確認・10分間サービス

必ずお客様と一緒に施工の確認を行います。重たい家具の移動など10分間のお手伝い「10分間サービス」をご提供いたします。

施工後、ご不明点がございましたらその場でお気軽にご相談ください。10分間サービスはご家庭内で10分程度でお手伝いできる作業を行わせていただきます。
Step.5お会計

施工費用は、現金・クレジットカード・分割払い・NP後払いからお選びいただけます。

お客様のご都合の良い支払い方法にてご決済下さい。

水まわりのトラブル解決プロ集団『ザットマン』のお約束

誠意を持って責任を果たします当社のプロスタッフは各種資格はもちろんのこと、厳格な審査基準をクリアした巧みな技術やサービスの教育を受け、施工以外のお客様への配慮も徹底しております。お気軽にお電話下さい。
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    安心の24時間体制トイレのつまりや水漏れなど水まわりの突然のトラブル。迅速に対応いたします。

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    豊富な実績月間修理件数は約3,000件、豊富な経験と修理実績で的確に対応いたします。

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    信頼の体制給水装置工事主任技術者取得店、PL保険加入店ですので安心してお任せいただけます。

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    納得の料金体系専門の広告チームがあるため、宣伝広告費を大幅に抑え、良心的な料金を維持できる強み。

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    審査基準をクリアしたプロ一部の外注業者をはじめ、当社の厳格な審査基準を満たしたスタッフが対応いたします。

大阪狭山市のトイレつまり・水漏れ修理のご案内

大阪狭山市は、大阪府南河内地域に位置する市です。大阪市や堺市のベッドタウンとして注目され、市南部には大規模な住宅街もあります。 大阪府の市としては四条畷市、阪南市に次いで3番目に人口が少なく、人口およそ58,551人、世帯数は約25,530世帯です。 特に子育て世帯や高齢者世帯への支援に力を入れており、誰もが安心して子供を産み育てられるよう様々な取り組みを行なう傍ら、高齢者の方々が豊富な経験や知識を地域社会の中で発揮し、生きがいを持って安心した生活ができるよう情報発信を行なっています。 さらに大阪狭山市では、「人を大切にする視点」と「市民と行政が対等の立場でまちづくりに取り組む」ことを趣旨とした「市民協働」を推進し、地域の課題解決に向けた活動やみんなが喜ぶようなイベントや事業などの取り組みへの支援を行なっています。 大阪狭山市では、近年「安全な水道水を安定的に供給する信頼度の高い水道」を基本理念として掲げ、東日本大震災の経験を踏まえた対策の見直し案などを盛り込んだ新水道事業ビジョンを策定しています。 市では平成23年度頃までは地下水(井戸水)および副池を水源とする自己水が主流となっていましたが、水質悪化等の問題が生じたため、自己水を廃止して大阪広域水道企業団から全量を受水する方向に切り替えました。
水まわりのトラブルにはプロ集団ザットマンにおまかせ
ちなみに市内の水道管のほとんどは鉛製給水管を使用しています。過去、鉛製給水管は施工性の優れた給水管材料として一定期間使用されてきました。しかし管内に水道水が長時間滞留すると鉛が溶け出して健康被害を与える可能性があり、漏水発生頻度も高いことから早急に取替作業を行わなければならず、市の課題となっています。 また市の水道施設は受水池や配水池等の基幹施設と、配水管等の管路施設の2つに分けられますが、経年による老朽化の問題や大規模な災害が頻発している近年においては耐震化対策等も重要となってきており、市の水道事業を取り巻く環境は年々厳しいものとなってきています。 さらに市では、災害時などの緊急時用連絡管の拡充や水道施設の運転管理、料金徴収や窓口業務、職員研修の共同化などについても大阪広域水道企業団や各水道事業者と協議・検討を行ない、水道事業の持続性の確保や効果的な技術継承を進めています。 また広報誌やホームページなどを積極的に活用し、市民への水道事業に関する分かりやすい情報の発信にも努めています。 このように水道事業に関して様々な取り組みを行なっている大阪狭山市ですが、万が一水まわりのことで困った場合には、お近くの水まわりの専門スタッフが、トイレの詰まりや水漏れといった水まわりのトラブルについて駆けつけます。

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