水まわりのトラブル解決までの流れ

ご相談から修理、お支払いまでの流れ

「トイレの水が止まらない・トイレがつまって水が流れない・キッチンで水漏れがおきている」など、水まわりに関する突然のトラブルで困った時は、ザットマンにお任せ。ザットマンは24時間年中無休で水まわりの各種トラブルに対応、修理のご相談を受け付けております。
【お問い合わせ】トラブル状態、ご住所などの確認
【ご訪問・症状確認・お見積り】ご訪問後、症状確認の上お見積り
【トラブル処理開始】専門のプロスタッフが迅速に修理
【施工確認・10分間サービス】施工内容の確認、10分間サービス
【お会計】各種お支払い方法よりお会計
お電話一本ですぐに駆けつけ ご相談、出張料、お見積りは全て無料です。お気軽にお電話下さい。
Step.1なるべく早くお電話下さい。

つまり?漏水?「おかしいな」「壊れたかな」と思ったらなるべく早くお電話ください。

症状が悪化してしまう前にお電話いただくことで修理費の軽減や修理時間の短縮につながります。
Step.2ご訪問、無料お見積り

ご相談後、迅速にご訪問いたします。原因を調査し、お見積りをご提示差し上げます。

最短30分でお伺いし、症状の確認を行います、的確なお見積り(無料)を作成し、ご確認いただきます。
Step.3 作業開始

必ず、お客様にお見積りをご確認いただき、ご納得いただいた上で作業を開始させていただきます。

トラブルの原因にもよりますが、作業時間は30分~となります。プロスタッフが迅速丁寧に修理いたします。
Step.4 施工確認・10分間サービス

必ずお客様と一緒に施工の確認を行います。重たい家具の移動など10分間のお手伝い「10分間サービス」をご提供いたします。

施工後ご不明点がございましたらその場でお気軽にご相談ください。10分間サービスはご家庭内で10分程度でお手伝いできる作業を行わせていただきます。
Step.5 お会計

施工費用は、現金・クレジットカード・分割払い・NP後払いからお選びいただけます。

お客様のご都合の良い支払い方法にてご決済下さい。Tポイントカードもご利用いただけます。
PAGE TOP
トップに戻る